てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 聖なる儀式を・・・

2023年12月02日

聖なる儀式を・・・

こんにちは!
いつも砕けた投稿ですみません、、

早いものですね、今年も残すところ僅か1カ月
不景気という名の殴打を凌ぐため、ガードを固めきたが
クリンチ状態で相変わらずのハードタイム・・・

ツーリストは人が動かナイト・・・
ホテルは人が泊まらナイト・・・
飲食は人が食べ呑みにこナイト・・・
小売はモノが売れナイト・・・
利益を得ない潤わない。。。
パンデミックから戦争から物価高・・・
どうしたもんでしょう、、、この時代・・・
こんなことある~???って
ボヤッくばかりの一年だった気がする。。

でも12月。ハートウォーミングなこの時期だし
一年の締めくくりのラストスパートだし
終わりよければ”全てよし”とかいうじゃないですかぁ
来年を良いものにするためにも
スマイル&スマイル 笑顔で過ごしましょ!!

ってな訳で(前触れが長くなりましたが)
聖なる儀式を・・・
 人と会う機会がめっきり減って
GIFTという儀式が薄らいでしまった今日この頃に
 もの申~っす!!

ERMITAGE各店では 贈る・・・という大切なコトを
モノでお手伝いをしたいと思います

ここ数年間の煮詰まった思いをギュット
ギュット抱きしめたくなるよな大切なあの人へ・・・
GIFTに最適なITEMをギュット品揃えしております。
贈りたい・・・がギュット(きっと)ある!
そんな思いを言葉で綴ってみました

 『日本の皆さま お疲れ生です!』
 ??? 違うな~(笑)

LET’S ENJOY

年は明けるよ・・・





Posted by ERMITAGE at 15:25