てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 変わりました、変わります・・・

2023年09月05日

変わりました、変わります・・・

皆様ご無沙汰しておりました・・・

ERMITAGEリウボウ店も8Fから
新天地7Fへ移ってからひと月程度が
経ちました。
ようやく体力と気力を整えることができてきたかな?
おかげさまで面白い表現が出来ました。
まだまだ秘伝の隠し味を足して参ります
変わりました、変わります・・・
さて、次なるは宜野湾市大山のG-LABO店の改変を
STARTさせております。。
時流を見越して、思いを未来に張り巡らして。。。
ライフスタイルを心も空間もハッピーに満たす雑貨達の発信・・・
それが私達の使命です、任務です
雑貨屋なのです

薄ぺらい知識ではなく、武骨にも偏ったこだわり品揃え
ブランドものから掃除道具まで追求し続けた結果
生きとした長年の、モノへのこだわりと、まめ知識を
 ”ジャックの豆の木”みたく脈々と育んで来ました
その集大成を表現させて頂きます。
何がでるか♫何ができるか♫
何が出来るだろ・・・





Posted by ERMITAGE at 19:38