てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 安・得・楽

2023年11月14日

安・得・楽

まぁ、砕いて言うならば、、、
安心でお得で楽ちんで・・・
みたいなゴロ合わせですかね

ネットでさくさく買物する時代ですが
目で見て騙される、声聞いて騙される
そんな時代でもありますからね

にわか仕立てのSHOPには真似できない
長年の業界情報量、キャリアを駆使して
リアル店舗でオンライン並みのレスポンスで・・・
に、チャレンジしてみます

私たちはインテリアコーディネターではありませんが
何が流行ってて、何が話題になってるか
今現在の業界のトレンドは何か・・・くらいは
ネイティブな日本語でヒューマンな従業員が
お伝えすることができます。。
ついでに、よもやの世間話にも対応致します
但し、同業者様の冷やかしには十分な対応が
できません、あしからずお許しください。

何やら混沌とした現社会の退屈凌ぎには
変なおじさん、変な発想、変化上等!!が必要な
ようです・・・   そこで  ⇓   ⇓   ⇓
安・得・楽
安得楽 始めぇ~ましたぁ~♫ (※まずは宜野湾G-LABO店でトライアル)
詳しくは インスタでご確認を・・・
 ⇓    ⇓    ⇓
安・得・楽


 



Posted by ERMITAGE at 17:28