てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 前略 おふくろ様・・・

2024年05月03日

前略 おふくろ様・・・

朝、通勤時間帯に車が妙に少ないことに、、、
『あ!今日も祝日だった!!』と気が付きました(笑)
GW後半戦突入で・・・

いつも口癖の様に、
『主婦(=お母さん)と個人事業主は年中無休なんだ!!!』
と申しておりますけど。。
個人事業主は利益を上げることが目的で報酬もあるが、、、
おか~さん方は無利益なWORK
しかも DAY AFTER DAY・・・
大変なお勤めです・・・

私の場合は感謝の気持ちに溢れた頃には
母は他界をしておりました。
なので、今に伝えたい・・・
前略 おふくろ様・・・
現代の皆さん、母に感謝を!
社会活動の原点は家族にあると思います
コミュニケーションを大切に

GWも楽しんで ※沖縄天気が良さそう
母への感謝の気持ちも忘れずに
LIVE LIFE 
俺仕事。。





Posted by ERMITAGE at 11:51