てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › こんなに詰合せて、、、(感謝の気持ちを)

2017年12月30日

こんなに詰合せて、、、(感謝の気持ちを)

リウボウ店 ネタ

クリスマス商戦を終えて
迎春、初商いの準備に追われております。。
福袋、来年もやりますよ~
※今年はあっと言う間に完売でした
5万円  3万円  2万円  1万円
どれも以前より増してスペシャルです!
こんなに詰合せていいの~
こんなに詰合せて、、、(感謝の気持ちを)
利益度外視!!
基本、売れば売るほど赤字です!(笑)
でも、お客様の笑顔が何よりも
私たちの利益です
笑門来福 
初商いにお客様のほころぶ笑顔が
向かう1年の私達の糧となります






Posted by ERMITAGE at 13:28