てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 載ったど~  (笑)

2018年03月06日

載ったど~  (笑)

G-LABO店 ネタ

2019年度版 沖縄完全版
JTB mook本に掲載頂きました
『この本さ、食べる、遊ぶ、買うの情報満載で
 ジモティ~にも役に立つょ!』
※好評発売中
※電子版は全世界に配信されるらしい

宜野湾大山地区 数ある名店の中
武骨で粗削りながら、
G-LABO店も取上げて頂きました
載ったど~  (笑)
載ったど~  (笑)
日本の最南端 沖縄で
日本の雑貨屋のプライドを持って
国内外のゲストの皆様を
楽しませたいと思います
日々精進。。





Posted by ERMITAGE at 14:55