てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 父の日 忘れずにね!

2018年06月14日

父の日 忘れずにね!

おはようございます!
久しぶりの雨らし~い雨ですね・・・
断水はやだし、空梅雨だったから
今日の雨は我慢する
朝からベトベトで
着替えやら大変だったし、、、

さて、話は変わりますが
みなさん~ 父の日がまもなくよ~
お父さんも頑張ってるよ~

メモリアルな外食とか
お酒なんかのプレゼントもいいけど

やっぱりね
残るものがいいなぁ~
いつも持ち歩けるものとか
嬉しいもん。。
使うたび、眺めるたびに
感謝の気持ち伝わって
おもわず、ニンマリしてしまいそう

贈る人を思うたびに
贈るモノをベストチョイス
出来るものだと思います

私たちは
そんなお手伝いをしてるだけ
贈る人の気持を注入して
心を込めてラッピングしてます
その先の
GIFTを受取った方の
笑顔を思い浮かべながら・・・

17日日曜日は父の日なり











Posted by ERMITAGE at 12:04