てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › パンダぁ~ レポート!

2018年07月12日

パンダぁ~ レポート!

リウボウ店ネタ

6Fでね、やってるよ ↓  ↓
それぞれ皆様には好みがあると思います
3日間で食べ尽くした
パンフリークな 私は思います
今回 DONQが一番美味しかったかな、、、
リウボウ地下にあるパン屋だけど。。

でもね、俺は知っている。
もっと美味しいパン屋があることを・・・
この沖縄に!まだまだ!!
たとえば宜野湾のあのみせ、
とか、那覇のあのみせ、、

ホントの人気店は
取材NG,店主顔出しNGなんだょ(笑)

PS:パンて、沢山の人に食べてもらいたいと
願って作ってるんだよね、でも・・・
カッちコッちの菓子パンはどうなんだろう??
ジュニア層、シニア層の需要をはなから
切り取ってる。強い営業だなぁ
餃子のカワが硬くて って店もあったけど・・・
いまは???
パンダぁ~ レポート!
でも、ひとまずパンに興味のある人は
覘いてみたらぁ!



Posted by ERMITAGE at 18:23