てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › おきなわ倶楽部に紹介されました

2019年12月03日

おきなわ倶楽部に紹介されました

G-LABO店ネタ

12月号 おきなわ倶楽部に紹介されました
なんと吾輩のスナップ写真も
写真‟ばえぇ~”する 
スタッフがいないので(笑)
仕方なく・・・すみません、、、(シリアス)
本誌をお買上げの上 ご確認下さいませ
おきなわ倶楽部に紹介されました
おきなわ倶楽部に紹介されました
さてエルミタージュG-LABO店は
主に外食・美容室・ハウジング関連の企業の皆様にも
使える雑貨屋として研ぎ澄まして参ります
どうぞ他とは差別化を計りたいと・・・
お考えのオーナーさまにも是非是非
ご利用頂ければ幸いです。。

メリクリ。。エンジョイしましょ!!




Posted by ERMITAGE at 20:01