てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › STORM 始めます!

2020年04月04日

STORM 始めます!

リウボウ店 ネタ

いやぁ~
世の中大変なことになってますね
でもね、こんな時こそ頑張って
嵐(STORM)のなか
目を見開いて その先を見据えましょう

ミスチルの歌にある通りに
‟高ければ高い壁の方が登ったとき…
気持ちいいもんなぁ~ まだ限界だなんて・・・”
って
きっといい景色が見えてくると
信じて進みましょう。。

さてポジティブシンキングな社風を持った
ERMITAGEなので ♪どんなときもどんな時も(^^♪
全力で対峙します(笑)
新商品 投入にも余念はありません
念願のSTORM展開開始です

近年ミニマルなシューっとした腕時計が
多いので、それに逆行するようなカタチで
STORMのようなギミックな感じな腕時計が
ブレイクするのでは??と 
刑事の感です(笑)(笑)
STORM 始めます!
沖縄唯一の正規取扱店です!!
さて次もお楽しみにねぇ~ まだまだあります

みなさんコロナにクルナって念かけて
頑張ってやり過ごして参りましょ~う






Posted by ERMITAGE at 19:51