てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 頑張ってね!とがんばろ!を共有したい

2020年05月05日

頑張ってね!とがんばろ!を共有したい

一流のアスリート・ミュージシャン・芸人など
によるエールな動画を視ると感動を得ると
同時に焦りを感じてやまない

雑貨屋として(一流の)仲間入りを夢見て、
笑笑
我々に何か出来ることはないだろうか、、、
どんな形でもいいエールを送ろう!
思い経ったことは、営業を安全で衛生を
保ちながら継続すること・・
開ければ、空けるほど営業赤字は積み
重なります・・・
でも明けるまで頑張ることを決めました。

われわれは、生活必需品を販売している
わけではありません。
あってもなくてもど~でもいいモノ、
それが雑貨です
でもその雑貨達こそが、心を豊かにしたり
人生を彩ったりするものなのです。。
不規則に立ち寄ったお店で思い掛けない
魅力的な雑貨に奇跡的に巡り合い
家に持ち帰る⇒飾ってみる・・・
気分一転、空間リノベーション
気分はアゲアゲ
至福のオアシスへ自部屋が変貌
など・・・
在宅も心地の良いコトになったりして

決して外出を促すのではありません
映画や公園、商業施設などに至るまで
閉鎖されてお家の中だけではストレスが
溜まります、それが原因して他のよからぬ
事態は逃れたいものです
精神は崩壊しないよう無理せず頑張りましょう!!

ミュージアムみたいな楽しみ方でOKです!
行く先に雑貨を楽しもうと思える気持ちに
まずはあなたの心が元気になれたら
また遊びに来て下さい!!
あなたも雑貨ハンターになれるよう
あなたの心に火を付けてやりますよ(笑)

こんなところでくじけていてはダメですよ
日本で生まれて日本人として生きてきたことを
誇りに思う、これからも日ノ丸を背負ってく
これが私の、これが雑貨屋のプライドです!!
がんばれニッポン、頑張ろう沖縄!!
拳を左胸に!!

個人的願望:新薬は日本の医学者の皆さんに
        ぜひ開発して頂きたい
どこの国よりも早く、日本人のアイデンティティーを
誇示してやりましょう!

以上



Posted by ERMITAGE at 12:13