てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 最近でゎ。。。

2020年07月25日

最近でゎ。。。

コロナ禍過ぎて世の中 世知辛いのなぁ~

久しぶりに ぼやいてみよう。

フィルムやさんが化粧品作ったり
ビール屋さんがお菓子を作ったり
芸人なのにアーチストだったり・・・
???

まぁ、とにかく
目まぐるしく時代&常識が変化してる

ビジネスなのかドリームキャッチなのか・・・
ニッチなところに意外なビッグチャンスが???
目ざとく、貪欲に、速やかに、ダイナミックに
そしてドラスティックに

どうにかしたら自分を見失ってしまいそう・・・
コピーするのは簡単、ボーンするのはひと苦労
誰にも真似できない不変のなにかを、、、
まずは!
オリジナリティーをクリエイトしよう。。
アドバンテージが何かを悟ってみる
言うのは簡単(笑)

PS:なんか怖いよね
   携帯電話やパソコンから 
   遠隔操作でプライベートを見聞きされたり
   重要なデータを知らないうちにスチールされたり
   気持ち悪いよね、便利だと使い慣れてるのに
  
   中国製品は特にやめとくよ、携帯・PC・防犯カメラ・アプリなど
   便利になったぶん、簡単に盗まれるってことだよね
   どう防御して行きましょうか・・・
      
もとへ
とにかく、いろんな情報や現実が錯乱しているけれど
バランス感もって踏ん張って、重心を低く構えて
次の波に とび乗る? 飛び越えて避ける?
いずれにしても準備と体力は必要。。。
備えよう

   




Posted by ERMITAGE at 19:21