てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › うざったい・・・

2020年08月10日

うざったい・・・

もう、いい加減
ウンザリするよね・・・

耳にも目にも、、、メディアではコロナコロナコロナ・・・く・る・な って
数字に惑わされてないかなぁ~
インフルエンザが猛威を振るったらどんな数字なんだろう?
想像してみる・・・

トルストイは
“人間が馴れることのできぬ環境というものはない”と、

こうとも申しております、
“誰もが世界を変えたいと思うが自分自身を変えようと思わない”

まずはひとりひとり個人が何が起きてるか、何をするべきか自覚もって
行動すること、それを世界中のひとりひとりがやればいいんじゃない。
そうすれば世界は変わる。。

毎日毎日 感染者が出ました、クラスターが発生しましたと・・・
日々日々 聞きなれない言葉、響き・・・2020流行語でも狙ってるの??
スイッチ入れれば関連ニュースばかり、うざい。。 心が卑屈になりそう、、、

いまだからできることは?
一生懸命好きを全うしよう
頭の中にだけでも楽しいこと想像しようよ。

うざったい・・・



Posted by ERMITAGE at 16:49