てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 2020年に一矢報いる・・・

2020年11月21日

2020年に一矢報いる・・・

久しぶりの投稿です・・・

いや~早いもので今年も
あちらこちらでクリスマスソングが♪♪
こんなに暑いのに・・・
気持ち着いてこないこないけど、、、

まぁ大変な一年でしたよねぇ~
平穏な日々がコロナ禍によって一変。。

アパレル・飲食の皆さんに比べたら
まだなんとか踏ん張っていられるけど

まさかですよね、腹立ちますよね・・・
なんだかこのまま沈んだ気持ちで
この2020年を終えるのが嫌だった
全人類が危機を感じたこの年に、生きてく為に抗った証として
爪痕を残すことが出来そうです。

新しい個性が間もなく創出されます2020年に一矢報いる・・・
2020年に一矢報いる・・・
間もなくOPENです
場所などの情報は
改めてニュースリリース致します。。。






Posted by ERMITAGE at 15:08