てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 相棒(ペットの)リクが星になりました・・・

2020年12月29日

相棒(ペットの)リクが星になりました・・・

号外です、、

相棒のリクが逝きました、、、
長年 人生を共にした盟友のリク

ERMITAGE G-LABOのマスコット的存在で
沢山のお客様に愛され
オモテナシをして参りましたが・・・
残念ではありますが、ご報告申し上げます

27日 夕刻に職場で前のめりで旅立ちました
・・・あっぱれ!な最後でした!!
ここ数カ月 みるみる体力が萎えていき
しまいには自力で立てなくなるほどに・・・
出来ることは全てやった

延命治療はしない
最後は看取ってやる、と
暗黙のお約束は全う出来ました
なので良かったと思います
私に悔いはありませんし、彼も幸だったのでは
ないかと思います。。。

落ち付いたら この物語を
本にでもしようかと思うぐらい
いろんなエピソードがあります
マジ執筆しようかな・・・(笑)

なにはともあれ 
ありがとな、見守っててくれよ
リクへ
相棒(ペットの)リクが星になりました・・・



Posted by ERMITAGE at 16:51