てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › オリンピックという名の・・・

2021年04月04日

オリンピックという名の・・・

オリンピックやるんだよね

なんだか、予定と期待を裏切るカタチ
での開催だけど、、、

ここで落胆してられないぞぉ~
戦いは舞台の裏にもあるょ!

安全・安心・美しい・旨い・賢い・・・を
私達チームジャパンが
国民、国力あげて
世界中に‟日本”の良さを発信しなきゃ
ビジュアルだけだったとしても・・・
例え今が潤はなくとも・・・

アジアの近隣諸国を中心に
『日本に行きたい!』と
痺れを切らす多くの日本ファンが
いらっしゃると拝察します

悲運にも、、
このコロナ禍での
限られた条件でのプレゼンです。。
世界中のより多くの人々に日本に訪れたいと、
強く印象を持ってもらえるよう
国内の全地域、全国民 
全てがプレゼンテーターなんだよね
オリンピックという名の・・・
お・も・て・な・し
が戯れ言にならないよう
ニッポンのアイデンティティを
振りかざして参りましょい!

2021オリンピックという名の
ジャパン・アイスランドのプレゼンテーション
間もなく始まります。。

成功なのか、そうでないのかは
アフターオリンピックで
ジャッジされるのではないでしょうか

社会的に店も個人でも頑張ろ!!



Posted by ERMITAGE at 13:34