てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 初心に帰る・・・

2021年08月31日

初心に帰る・・・

勤めの会社を飛び出して
もうかれこれ15年が経とうとしてる・・・

荒れ果てた大地にクワ1本で
立ち向かった・・・(ちょっと大袈裟)

先がけて、はためかす旗に記す
屋号(社名)を考えた・・・       
初心に帰る・・・
上がったり、下がったり、平坦な道があったり・・・
最後には幸せ(HAPPY)を勝ち取る
RIZE(昇る)(立ち上がる)ぞ!!
な気持ちを表現した

当初の名刺の裏には
似顔絵と
Nothing is impossible to a willing mind
直訳は「意欲的な心を持つひとに 不可能なことはない」
と文言を刻んだ・・・ 当時の気概 覚悟だった。。

まさか、自分のビジネスキャリアに
こんなことが起きるとは、、、
大変なご時世だけど

今は線香花火でもいい火を灯し続けたい
いつかかまた澄み切った空に大きな花火を打ち上げるための
導火線としてでも・・・

初心に帰る。。






Posted by ERMITAGE at 18:31