てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 最終コーナー抜けるよ・・・

2021年09月10日

最終コーナー抜けるよ・・・

最終コーナー抜けるよ・・・

F-1レースか?はさておき・・・
全速力で駆け抜ける直線が迫ってる
ココロもマシンもフルチャージ
さぁ解き放と! 心の準備を・・・
い出~ょ 企業戦士たちよ~!!

韓国のスターが
世界的に外資を荒稼ぎしてる
日本円も例外ではない・・・
中国では
日本の東京・京都の街並みを
模造されちゃって 文化の侵害だ!とか
他国の企業が日本の領土を
買いあさる・・・     など
やばいね日本、、、
アジアでのリーダーシップはどこいった?

何が悪いのかな~ 日本。
政治!?
国民のひとりひとりの心掛け・行い??
非国民な人も一杯いるょねぇ~

お・も・て・な・し
の後は
プ・ラ・イ・ド
ちゃうかぁ~

なにはともあれ、己は
身の丈に応じた 努力をして参ります
企業戦士として一国民として・・・
そして地球人として。。。



Posted by ERMITAGE at 11:36