てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 安心してください・・・

2022年01月28日

安心してください・・・

雑貨トピックス

なるほど、メイクマン本店に・・・
DULTONコーナーできたみたいです

まだ見てはないのですが
インスタなど見てみると
綺麗な感じですね。。

大手量販店!?には資金、スペースなど
スケールにはかないませんね、、、

昨年末に名古屋のイオンモールノリタケガーデンで
DULTON DAY STACK(直営)見てきたけど
それを参考にしたスペースなようです  ↓  ↓
安心してください・・・
長年DULTON雑貨に携わってきたから
なんだか寂しい気もしますね、、、


まぁ、取り扱いを止めるわけではないので
安心してください、継続していきますよ~

私達は 雑貨のセレクトショップであることを自覚しております
センスを磨き、サービス上げて、競争せず、独自性を貫き、
数ある調達ルート、仕入のパイプより逸品をチョイスして品揃え
どこにも真似できない唯一無二の存在を目指します!

不器用なので全ての皆さんに気に入ってもろうなんて
滅相もありません、わかって頂けるお客様だけ・・・
〝遊び心を忘れないお洒落な大人達ご用達"
がコンセプトで長年やってきておりますから
それが、知る人ぞ知る隠れ家的なネーミング
ERMITAGE(エルミタージュ)の由来ですから・・・



Posted by ERMITAGE at 15:14