てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › うるさい親ほど温かい・・・

2022年09月17日

うるさい親ほど温かい・・・

G-LABO店
勤務で思うこと・・・
うるさい親ほど温かい・・・


昭和な時代を
子供で過ごした私には今の時代が
好きになれません、、、

学校で先生にイジラレても
行儀が悪いと親父に叩かれても
喧嘩して相手に怪我を負わしても
反省し、親子共々 正々 堂々 誤りに行った。。
自分に纏わる大人達がガキ大将の
私に関心をもって携わってくれた・・
あの時代を泣いたり笑ったりやり過ごした
だからこそガキなりに対応力を育んだ

それが今ではどうだろう・・・

あの時代が懐かしい
心は豊かに育だったあの時代が・・・
日本がアジアのリーダーだったあの頃が。

昭和のアイドルが、昭和の歌謡曲が、昭和の嗜好が
今に蘇ったとしても、それだけではなぁ。

ご来店、ご回遊の
お父さんお母さん ごめんなさい
私達のお店では、お行儀の悪いお子様にはお声がけをします
私達にはちゃんと思うところがあってのことです

大人が嗜む雑ッ男屋が私達のコンセプトです
お子様の単独での回遊は想定しておりません
幼いお子様には危険が一杯です。。

他店と競合、同質化しないように
不器用ながらも
私達が辿り着いた戦法なのです
それをとやかく評価されるのは否めません
言論の自由ですから・・・

でもブレない味(サービス)が 継続の力なのだと思います
どんな商売も、店がブレるとお客様もブレます。。 
難しいなぁ・・・



Posted by ERMITAGE at 18:22