てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › あんな人、こんな人・・・

2022年10月06日

あんな人、こんな人・・・

G-LABO店ネタ

宜野湾市大山地区
この辺は昔は米軍に一時接収されたエリアだったとか
普天間基地のゲートがあるため
古い時代から家具店、洋裁店、BARなどが軒を連ねていた
後には ”ファニチャー通り”と言った名称にも・・・
国内外のゲストさんにも嗜まれてきました

今の時代にも個性的なお店が点在してますが
主に58号線沿いに集約しております
うちも(笑)
あんな人、こんな人・・・
このエリアには
芸能人&有名人も良く訪れます
あんな人、こんな人。。。
あー、向かいの通りにモデルの〇〇〇さんがロケ班連れて歩いてる
あー、あの人お忍びなのかな??お連れさんは! あぁ~うそ、ヤバ
あー、テレビで見たことのある人が店内に・・・
レジお会計でドキドキ、わらわら、、、
こんな時どうしたらいい?
スタッフにはそっとしといてあげようって・・・ 
でもなぜか、色紙は蓄えてる。。(笑)
あ~ あの人にサイン貰いたかったなぁ~。。



Posted by ERMITAGE at 18:56