てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › BLACK FRIDAYって・・・

2022年11月19日

BLACK FRIDAYって・・・

BLACKFRIDAYlが溢れすぎて・・・
特別なことではなくなってしまったような気がする
BLACK FRIDAYって・・・
膨れ上がった新聞の折り込みは
ブラックフライデーを謳うものばかり
SALE価格も普段のセールより安いのかぁ??
そもそも、今年で云えば11月25日だけのはずが、、、
1週間も前からフライングして
金黒を色取ったチラシが・・・
そこらかしこの企業さんが便乗参加

こういゆところからだよね
正月も元旦そうそう営業するとこ
増えたのも
せめて1月1日くらい国民皆で休めばいいのに。。

ってなわけで間もなく
年末年始です、やはり気の抜けない2022年だった
新しい年2023年を希望を抱いて迎えられるよう
残りの2022年を有意義なものとしよう
努力はしない、楽しいと思えることを
とことん突き止める



Posted by ERMITAGE at 17:05