てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 朝活(アサカツ)

2023年05月25日

朝活(アサカツ)

こんにちは、
何だか涼しくこの時期を送っておりますが・・・
電気代も高くなるタイミングで
このまま涼夏で終われば、懐には優しいのですが・・・
ともなるとOKINAWAらしくありませんよね~
・・・・・・

最近思うことですが
確かに”朝活”って・・・
今後のビジネスキーワードには
あなどれない・・・と思う。。

今まででは
仕事を終えて行っていた
習慣を朝に行う。。
例えば家事・買出し、体トレ&脳トレなどの
ルーティンを朝へ置き換える・・・

そうすることで
美味しい御飯と、快適な我が家へ
そそくさと帰路に就くことが出来る
それが今のニューノマルな生態

なんだか時間を節約出来たようなお得感
ついでに早めの就寝で体もすこぶる快調
その効果たるものや
外食費抑制・光熱費抑制・医療費抑制など
家計に優しいものに・・・
しまいには夫婦円満・脱少子化にも
繋がらないもんかねぇ~

朝活(アサカツ)

わかってはいるんだけれど
上に書き表したワードから
湧き出てきそうなエピソードに
纏わるビジネスが出来てるか??
※自問自答

そう、辿り着いた思いが
早寝⇒早起き⇒朝活を推奨し
そこにビジネスマインドも
コミットさせていきます

早速、現在検討してることは
路面店である宜野湾店(G-LABO店)の
開店時間をまずは早めようかと調整中でございます。

※決定があればまた、ここで告知を致します
  CLOSE時間は変えません。。。 
 
                         あしからず



Posted by ERMITAGE at 18:51