てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › お知らせ(告知)

2023年07月02日

お知らせ(告知)

皆様こんにちは!

さて本日はリウボウ店から
お知らせです。。

実はまたまたお引越しです
昨年5F~8Fに移設したばかりなのですが・・・
7Fへ・・・

8Fは大規模な改変を予定しているようです
詳細については存じあげません、、、
おそらく近日メディアに公表!?
されるかと思います・・・

既にご存じの方もいらっしゃると
思いますが、9Fにはアクターズスクールが
改めてリスタートされております
“沖縄から世界へ・・・ ”
スターを(次世代の安室奈美恵・三浦大知)
脈々とリリースしていくのでしょうね

で、8Fはと云うと・・・ 
どうなるんでしょうね楽しみですね。。。

デパートリウボウ&パレット久茂地
諸々とうごめいてるようです
ワンストップでオンリーワンな
美味しいも、楽しいも 発見も一杯ある!
沖縄だけの唯一無二のスポットになるんだろうね!
今後もチームとして、一個人として応援して参ります

で、本日は自店 ERMITAGEリウボウ店の
告知を(※注意 ネタばれ有
お知らせ(告知)
お知らせ(告知)
お知らせ(告知)
前回は移設の告知が十分ではなかったので
顧客様には大変ご迷惑をお掛けしました
なので今回は告知が行き届きますよう
あらゆる手段を持って進めて参ります
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します









Posted by ERMITAGE at 11:45