2008年10月28日

新手の雑貨屋

新手の雑貨屋
【エルミタージュ】

服や音楽にこだわるように、インテリアにもこだわりたい。
デザイン・機能を重視した、時計や筆記・喫煙アイテムからシンプルなのにモダンな照明、
食器などのアイテムまで男性目線で集めた雑貨を皆様にお届けします。
ひとり暮らしを始める人、カフェ&バー、美容室などのオーナー様、
これから店舗をオープンする予定の方や
もちろん、彼氏や上司、お父さんへのプレゼントにもおすすめです。
一つ上のライフスタイルを目指す人の為の隠れ家的なショップ、新スタイルの雑貨屋です。
新手の雑貨屋
斬新なオブジェが目印です!

宜野湾市大山の国道58号沿いにあり、スパイダーマン風のオブジェがひときわ目を引く。
ちょっぴり上級者向けの新手の雑貨屋なのです。
店頭には輸入自転車がズラリと並びますが、決して自転車屋さんではありません。。
店内には男っぽさ溢れるクールでスタイリッシュなアイテムや
遊び心溢れるジョークの効いたグッズまで、存分に楽しんで下さい。


新手の雑貨屋
気の向くままに仕入やってまッス!







新手の雑貨屋
カードケースなどの小物にもこだわってますよ。。







新手の雑貨屋
アートフレームやビーチクルーザーまで 







新手の雑貨屋
飽くなきモノ追求は続きます






〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山6-1-5
TEL 098-890-2778
FAX 098-897-7068
E-mail ermitage@mco.ne.jp
OPEN  11:00 ~ 21:00  (不定休)
各種CARD・Edy 取扱あります

皆様のご来店お待ちしております。







Posted by ERMITAGE at 19:36 │ショッピング
この記事へのコメント
どんな自転車を売っているのか、載せてください。色や値段とか。
見に行きたいです。
Posted by yoyo at 2008年05月13日 11:08
こんにちは!
1、2回、お店に行った事があります!!
カッコいい商品が沢山あって女の私でも
欲しい物がいっぱいです!

ブログをはじめたんですね。
家が遠いので、中々足を運べないので、
これから新しい雑貨の入荷情報や
セール情報など教えてくださいね♪
Posted by デコっぱち at 2007年07月26日 19:57
こんにちは!足跡からたどって遊びにきました!

前々から気になっていた表のスパイダーマン・オブジェ。
自分も店舗を構えているので、なかなか時間作って
お店に伺うことができず・・・
でも「いくぞ!」と野望は持ってますので
お店に足を運びたいと思ってます。

地元宜野湾市民なので、宜野湾地区(特に下の方)
が活気ずくと嬉しいですね♪
Posted by @くみ at 2007年07月26日 19:03