てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 移転しまぁ~す!

2009年09月22日

移転しまぁ~す!

お世話になった顧客様 各位

皆様には日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます
大山にて雑貨屋を開業し、早いもので2年8ヶ月が経過致しました
思い起こせば当初は、他にはない“男っぽさ全開のお店が
あってもいいじゃないか”という思いを一心に
我々なりのパフォーマンスを試行錯誤する中で、皆様の
温かいご支援を大変ありがたく頂戴いたしました
おかげさまでこの度、11月OPENの新商業施設へ
スケールアップをして移転する運びとなりました
きっと今まで以上にお楽しみ頂けるお店となることを
ここにお約束させて頂きます、ご期待下さいませ
是非とも新しいお店にも足をお運び下さいませ
心からのおもてなしで皆様をお待ちしております
尚、詳細についてはサプライズしたいのでシークレットです
メディアなどで告知を致しますので、暫くお待ち下さい
ど~しても知りたい方は店頭ではスタッフが
お伝えしておりますよ~




Posted by ERMITAGE at 12:21