てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ 雑貨店 › 無事、引越し&New OPENできました!!

2009年11月29日

無事、引越し&New OPENできました!!

ERMITAGE X-GATE(クロスゲート)
うるま江洲507-1 うるまシティープラザ 2F 
TEL098-989-3100
営業時間10:00~22:00

無事、引越し&New OPENできました!!

遊び心を忘れない お洒落な大人達ご用達



インテリジェンスを刺激する、大人の扉

クロス・ゲート、それはハイセンスが交差する新しいショップのカタチ
Interior,stationery,hobby,watch,accessary,sports&apparel....
プライベートからビジネスシーンまで
ONとOFFを自在に操る貴方に贈る、洗練されたアイテムの数々。
ひとつ上の自分との出逢い。魅力に満った美しいライフスタイル。
人生をとことん愉しむ、本物を知るアバンギャルド達へ――。
知的好奇心を刺激する扉が、今開かれる。

と、まぁ~建て前はこんな感じです!


無事、引越し&New OPENできました!!

店内は200坪 以前のお店の5倍近く大きくなりました
なんで、うるま市なの!?って聞かれますが
那覇でないといけない理由もありませんよね
ERMITAGEは隠れ家なんですから・・・

無事、引越し&New OPENできました!!


カッコイイ~ お店で皆様をおもてなししたくて。
OKINAWA中から遊びにきて欲しくて
この場所を、この物件を選びました。。

このエリアは意外と環境がいいのです
いろんなストアも集約してるし、高速などの利用も
便利な場所なのです。。

無事、引越し&New OPENできました!!

どこにもない、があります!
スポーツアパレル、ウォッチコーナーなどお初なブランドありますよ。

無事、引越し&New OPENできました!!

雑貨だってパワフルに充実しました!
でもまだまだ荒削りですからね、今から熟成させて行きますので
ご期待下さい!!

無事、引越し&New OPENできました!!無事、引越し&New OPENできました!!


ここでは、たくさんは語りません、、是非足を運んでみてください
沖縄で一番トレンドに近いお店になりますよ、要チェックですょ。。

無事、引越し&New OPENできました!!


あっ、そう!もうひとつニュースがあります
同じ施設内にもうひとつお店作ってみました
ちょっとERMITAGE X-GATEとは
真逆のコンセプトショップですが
その名も『Happy rize company』   
       ハッピーライズ カンパニー

ハッピーはここから。

毎日の生活に“ハッピー”を。
それが「Happy rize」の想い。
大人かわいいエッセンスがつまったインテリア雑貨
おしゃれで便利な生活雑貨、キュートなキャラクターグッズなど、
世界中から乙女心をくすぐる多彩なアイテムをセレクトしました。

喜びに包まれ ときめく暮らしをいつまでも。
あなたの“ハッピー”がここから始まります。。

無事、引越し&New OPENできました!!
ってなわけでございます。。。

ご報告が遅くなりました、、
皆様のご来店を心よりお待ちしております
              
本日は 以上です!





Posted by ERMITAGE at 19:11 │雑貨店