てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › リウボウ店にて・・・・

2010年08月25日

リウボウ店にて・・・・

キノコOPEN以来ご無沙汰のリウボウ店ネタを
ブログに投稿する時間の余裕があるのがねぇ・・・
まぁ、気を取り戻して。。
さて、では折角なので取扱商品をサクッと少しだけ紹介します
まずは
リウボウ店にて・・・・
カルバン・クラインのBAG・小物 取扱い始めましたぁ~
どこでも扱えるって訳ではないですよ、エージェントの厳選な審査があるのです

お次は
リウボウ店にて・・・・
ご存知ですか!? Schleich(シュライヒ)
子供たちがフィギュアで遊ぶことで自然を学ぶことができるよう、
動物たちをできる限り自然の姿そのままに作られた、ヨーロッパ安全基準にも
適合する安全で無害な逸品なのです
最近では、大人、子供かまわずコレクターが増えてるのです
これもまた、取扱店として認定されました。
自部屋(じべや)にジオラマスケールで飾っちゃったり、お店のディスプレーとかに
ど~ぞ!

時計も紹介!
リウボウ店にて・・・・
VICEROY “独創性とエレガンス”がコンセプトのスペイン発の実力派
人気ブランドがシノギを削るヨーロッパ市場において、第三位の販売数を
誇るという実力派ブランド、バーセロイ。最近ではトレンド雑誌によく紹介されてます
最新モデルから、圧倒的な人気を誇る定番モデルまでラインナップ
フォルム、機能、斬新さ・・・コストパフォーマンスです、イチオシです。。
これもまた、特約店制度がありまして条件無事クリアです。

まだまだココだけのネタ仕込んでありますょ、乞うご期待!なのです。

今日はこの辺で、次の投稿までネタ取っておかないとね!
本当に気紛れで申し訳ないです、、
でもね、約束しますよ、必ずやオンリーワンなSHOPに仕立て上げますから。
STAFFにもっとマメに更新するよう促せられましたがマイペースでやらして貰います
では、またお会いしましょう!




Posted by ERMITAGE at 17:20