てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › オロビアンコ取扱い始めました(リウボウ店のみ)

2010年09月01日

オロビアンコ取扱い始めました(リウボウ店のみ)

皆さん、ご存知ですか!?オロビアンコ かなり来てますねぇ~。
沖縄ではまだ認知は行き届いてないですが、、、
ってか、セレクトショップや取扱店すらまだ未確認。。
そこで、正規輸入代理店とネゴしましたぁ。品薄でなかなか商品確保が困難
ありものチョイスがお奨めです、この前のアレと言われても対応出来ないことが
多々あるかと思います。もっとも、商品はあまり同じものを手配しないようにしようかと・・・
なのでインスピレーションで・・・、いいモノと巡り合うときってそんなもんです。
キーケース・ペンケース・ウエストポーチ・ブリーフケースなど
今から、さらに更にアイテム増やして行きますよ、ご期待ください。
オロビアンコ取扱い始めました(リウボウ店のみ)




Posted by ERMITAGE at 18:25