てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 開店・・・

2012年06月26日

開店・・・

お待たせ致しました
日頃ご愛顧頂きました皆様へ
やっと、ご報告ができるようになりました。

ERMITAGE X-GATEをプラザハウスより
移設致しまして 改めてプレでOPEN致しました。。

那覇市牧志17-12-1
いとみね会館 1F に 本日よりSTARTです!
電話はまだ設置できておりません、、、すみません
開店・・・
久しぶりに、われらの広報担当 すっぱいダーくんも お手伝いです(笑)
沖映通り これを目印にご来店下さい
開店・・・
開店・・・
開店・・・
開店・・・
開店・・・
開店・・・

みなさまのご来店を心よりお待ちしております
いつもの顔ぶれで、変わらず絶妙な御もてなしを致します (^_-)-☆



Posted by ERMITAGE at 20:14