てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › さてと・・・

2012年09月04日

さてと・・・

沖映通りに移転したんですけど
もともと物件に条件がありまして、、、
9月17日を持ちまして、ERMITAGE X-GATE店
閉店します。。 辞めます。。。
売り尽しやってます!

ERMITAGE
リウボウ店、D-naha店は
変わらず営業しております!!
もっと魅力的なSHOPになるよう
BRUSH UP!


『原点回帰』
群れから飛び出して、冒険が始まった、、、
何が始まるのか??・・・ワクワク胸を躍らせてた
苦しいこと厳しいことたくさんあったけど、諦めなかった
とびきりの楽しい時代だった、あの頃の自分に戻りたい、、、
恐れ知らずで、アイディアで溢れてたねぇ~
語ると長ぁ~い情熱と、無謀な行動力あった
あの頃との違いは、ちょっと歳はとったくらいかな・・・

『NEXT INNOVATION』
もうひとつ、創出してみたい
まだできるって自分を信じて
したためてきた思いをカタチにしてみる
ワクワクしている 今の自分を楽しみたい!!

待ってて下さいねぇ、又お目に掛かります。。

『未来を創るのは、変わっていくことを楽しめる人間だぁ!』
だって・・・
頑張ってみよ (*^^)v















Posted by ERMITAGE at 18:59