てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 2013年 開運さんいらっしゃ~い!

2013年01月04日

2013年 開運さんいらっしゃ~い!

明けましておめでとうございます
2013年営業開始です。。。

将来的にはこの界隈(大山)を
東京の中目黒みたいなオシャレな家具屋や雑貨屋が
立ち並び、もっと魅力的なスポットエリアになれるよう
ERMITAGEも一役買いたいと思っております

そんなわけで、実は・・・
昨年末に ERMITAGE G-LABO店が
OTVの情報番組 “ウィンウィン ぶらりプチナビ”の
突撃取材に遭遇致しまして、公共電波でお店を紹介頂きました。。。
映りは悪いし、Dr.キノピーとの会話はたどたどしいし・・・
さすがに前告知は避けましたが、もう放映を終えておりますので(笑)
番組H/Pの書出しだけでも

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

http://www.otv.co.jp/winwin/kinopi/

2013年 開運さんいらっしゃ~い!
2013年 開運さんいらっしゃ~い!

ってなわけで、今年もよろしくお願い申しあげます!



Posted by ERMITAGE at 12:48