てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 迷いなし。。。

2013年09月08日

迷いなし。。。

迷いなし。。。
昨日、出張から帰ってきました
今回の出向先は東京でした。ギフトショーなど展示会と
お取引先さまへの表敬訪問。そしてそして時間の許す限り
いろんなショップを巡ってきました。。。
雑貨屋だけではないですよ~
迷いなし。。。
尋常ではない歩行数(ギフトショー会場からの外回り・・・)
2日間終日、、、誰も同伴させられないですよね(笑)
迷いなし。。。
帰って体調も万全でないなか
とても気分は晴々な、そんな感じ・・・
迷いなし。。。
すっきりしました 商業人として、さらなるやるべきことを確信しました
それは、、、まだここでは・・・  強いていうならば
『自分にしか出来ないこと、OKINAWAだからこそ出来ること。』です!
もや~っとしてた断片的なが思いが、はっきりとイメージすることが出来ました。。
あとはそれを表現するためのチームを発足し確立させること。。
これ、まじめにやればそこそこのビジネスになるなぁ~
さっ、これからが本番だぁ! 頑張ろ!!



Posted by ERMITAGE at 12:56