てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 早く終わればいいのに・・・

2014年02月23日

早く終わればいいのに・・・

勘弁してほしよねぇ~
いつになったら終わるんだろこの工事???
何回も掘っては埋めて、掘っては埋めて・・・
別の工事工程なんだって、、、理解できない。。。
営業妨害だよね・・・ なんかむかっく!!
行政も無駄使いばっか!効率よく費用抑制するやりかたあると思う(・へ・)
必要のない工事起こしたりとか、分離発注して凌ぎ削ったりとか・・・
最近の行政、政治家・弁護士も金儲けが先立って信用ならねぇ~
早く終わればいいのに・・・
早く終わればいいのに・・・
早く終わればいいのに・・・
早く終わればいいのに・・・



Posted by ERMITAGE at 13:09