てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 今日はリウボウ

2014年04月28日

今日はリウボウ

今日はリウボウ店に張り付きます!
明日29日はいよいよビートルズ展開催&タワレコがOPENします。。
ここんところ いろんな催しやテナントが新規で仲間入り・・・
リウボウ頑張ってるぞぉ~

先月(140%)も良かったですが、増税後の今月の売り上げはさすがに懸念しておりました、が・・・ (゜レ゜) 
なぁなぁなんと!残り3日、前年比171%で推移中・・・
ギャチェンジしようかと思ってた矢先のハッピーアクシデントです。。。近頃のリウボウは雑貨屋いっぱいだょ! 
そんな中ERMITAGEは、らしさを追求し続けます、更なる進化を成し遂げるけどいいかなぁ~ (^O^)/ 
日頃ご愛顧頂いております顧客様、お得意先様、スタッフ、そして意欲的で健康な自分に感謝です!!
この感謝の気持ちは永遠にスパイラルを続けます。。。
今日も一日頑張りましょ~!!
今日はリウボウ
今日はリウボウ




Posted by ERMITAGE at 11:53