てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 今年も一年ありがとうございました!

2014年12月28日

今年も一年ありがとうございました!

あ、っと言う間の1年でしたぁ。。
プライベートでやんちゃはいろいろありましたけど、、、
仕事は完全燃焼、やり残したことはありません!!!
年始に意識できたイメージ通り駆け抜けた1年でした。
飛躍的な業績をレコードすることが出来ましたぁ
スタッフの頑張り、そしてご愛顧頂きました皆様のおかげです。。

来年は自分の中に更なる覚醒を起こします、それが全ての事にプラスの効果を
もたらすことと信じています!

脳と体を鍛えます!沢山のモノをみて、沢山の人と巡り合って、沢山の刺激を受けて
、体躯も鍛えて、更なる感性を高めます!まだ成長できる!!

そして改めて自分にしかできないことを確信して、結果出すまで孤独に寡黙に取り組みます!
テーマは“ワールドワイドなビジネスをOKINAWAから発信”、まずは近隣諸国アジアから・・・ かな
ちょっと急がないとなぁ~ この数年が勝負だぞぉ~

なにはともあれ、2014年自分を取り巻く全ての環境に感謝!!
そして2015年来年もよろしくお願い致します。今年も一年ありがとうございました!


ERMITAGE OWNER
HASHIDA KOUJIROU



Posted by ERMITAGE at 16:52