てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 祭~っりだぁ♪ 祭りだぁ~♫ 祭りだ!

2015年01月16日

祭~っりだぁ♪ 祭りだぁ~♫ 祭りだ!

イベントが止まらない  来る2月の告知でぇ~す!
(画像:デパートリウボウ2月冊子)
思い付きでキャッチフレーズ言ったんだけど、、、いいのかなぁ (*^^)v
クリスマスにバレンタインと、とてもいい時期にありがたいのですが、、
まぁ~たやるの~ (^_^.)     でも・・・
・・・  やるからにはスイッチ入れないとなぁ~
バレンタインギフトに少しはヒントになるように、
男性目線で欲しいモノ解き明かすって企画です。 
タイトル負けしないよう頑張りまぁ~す!
期間 2月10日 ~ 2月16日
デパートリウボウ 1Fリミテッドステージ
GUESS WATCH FAIR も同場所、同時期開催です!!
上記期間中はリミテッドステージをERMITAGE100%で盛り上げます。。
遊びに来てくださいね。。 
祭~っりだぁ♪ 祭りだぁ~♫ 祭りだ!
祭~っりだぁ♪ 祭りだぁ~♫ 祭りだ!
祭~っりだぁ♪ 祭りだぁ~♫ 祭りだ!






Posted by ERMITAGE at 17:11