てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 夕焼け空に虹・・・

2015年07月26日

夕焼け空に虹・・・

昨日のこと(厳密には昨晩のこと・・・)

ワーカーホリックな我輩は、別段 仕事以外にすることもなく
台風を気にしながら大山店の営業をしておりました。。
飛行機が飛ばなくて 帰れなかった観光さんや、基地米兵さんなど
ご来店があって、結局定時の閉店時間まで営業

台風も無事通り過ぎたのかなぁ~ と思いながら
表のシャッターを閉めようかと 外へ出て空を見上げてみると・・・
なんと! 夜の7時半頃の夕焼け空に虹が架かってるではないですか、、、
急いでスマホを取って撮影することに成功!! 
夕焼け空に虹・・・
なにかいいことあるのかな・・・
ご覧頂いた皆様にもお裾分け。。。






Posted by ERMITAGE at 12:25