てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › まいぅ~(^_-)-☆

2015年11月06日

まいぅ~(^_-)-☆

あしびな~から帰りにちょっと寄り道

Umikaji TERRACE
❝氾濫バ~ガ~ チムフガス❞さんでランチ
オーナーさんがお客様で、機会があればと・・・
やっと訪れることができました
まぁ~素敵!! 楽し~雑貨も氾濫しております(笑)
まいぅ~(^_-)-☆
まいぅ~(^_-)-☆
まいぅ~(^_-)-☆
まいぅ~(^_-)-☆
まいぅ~(^_-)-☆
まいぅ~(^_-)-☆
今日は、ヘルシーにアボガドチーズバーガーを食しました~
ボリューミーで旨い!!!
秋からの新メニュー豆乳ポタージュも試食させて頂きました。
なんでも豆腐屋さん直送の搾りたてを使用してるそうです
これまたコクがあってほっこり暖まるお味です。。
ハンバーガーにも合うなぁ~ (^_-)-☆
皆さんも是非試してみて下さいね!

ちょっと過ごしやすくなったので,,,
UmikajiTERRACEようやく覗くことができました



Posted by ERMITAGE at 17:49