てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › スピリチュアル

2015年11月29日

スピリチュアル

先週のこと・・・
博多の悪童達と戯れて、その後・・・
ちょっとエスケープして北九州へ出かけました
関門海峡・下関・門司港・長州・巌流島・・・!??
なんだか、ここを訪れないといけない気がしていた・・
そもそも親父は詳しくは語らないが、九州育ちなんだとか・・・
自分の出世になにかご縁があるのか??
スピリチュアル。。
なにか一緒に沖縄に連れて帰ったかも・・・(笑)

それにしても関門海峡の脈脈と流れる海流の速さ、、
狭い海峡を行き交う大きな海船・・・ 思った以上に壮大な眺めだった。。
渡し船で巌流島へ そして下関側 唐戸市場 門司側 門司港レトロ・・・
大正ロマン漂う街、あいにくの雨日和だったが雨もよく似合う。
紅葉を楽しめるスポットもあったのだが、、、今年は温暖で・・

年末の慌ただしさの前にリフレッシュ!!
美味しいもんもいっぱい食べたし満足満足
さて、年末年始に向かうぞぉ~

たくさん写真を撮影したけど
ちょっとだけ、、、(笑)
小次郎Vs武蔵  巌流島にて
スピリチュアル
スピリチュアル
スピリチュアル
関門海峡
スピリチュアル
スピリチュアル
関門トンネル人道
門司港ホテル
ブルーウィングもじ
国際友好記念図書館

スピリチュアル
スピリチュアル
ご当地グルメの焼きカレー
スピリチュアル
博多駅前
年明けには雪を見に行こう!そして春には桜を・・・
まずは仕事、仕事!!






















Posted by ERMITAGE at 19:08