てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 父の日ギフトは・・・

2016年06月12日

父の日ギフトは・・・

エルミタージュ リウボウ店で
好適なGIFTを探しませんか??

大山店舗の移転作業で、暫く愛情不足だったのですが
今月は‟父の日”月間で、ERMITAGEとしても
ぜひぜひ父の日も盛り上がって欲しいと思う!
エルミタージュリウボウ店では男目線で
欲しいモノをラインナップしております
贈って喜ばれることありますあります!!

お父さんってさ、不器用だけど寡黙にいろんなもんと戦ってる!
そんなもんだと思う。家で無口なのは愚痴でもこぼして
いらん心配を家族に掛けたくないからなのかも。。

都会では帰宅ラッシュの電車の中に、様々な背中を感じます・・・
ある意味カッコいい、沢山のサラリーマンが日本を支えてるんだから

男は武骨で不器用なのだが・・
家族の愛情が、感謝の気持ちが男(お父さん)をもっと強く逞しくするし
おだてられたら、木にも登るし、若返ったり、カッコよく居ようと努力する
これもまた寡黙に・・・

男って、扱いにくそうなんだけど、実はとてもシンプルなのかもな、、
どうぞ日本中で、男性をもっと煽ててやって下さい!
Thank you always.
父の日ギフトは・・・
※この画像はイメージです、記事とはなんら関係はございません



Posted by ERMITAGE at 12:02