てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 再び・・・会えたぁ~ワン!

2016年09月28日

再び・・・会えたぁ~ワン!

あっ、長らく投稿してなかったなぁ~
今日は書き込みたくなるネタあったもので・・・
(笑)(笑)
再び・・・会えたぁ~ワン!
昨年10月

お引越しをしたにもかかわらず
一昨年前にも沖縄に訪れたココちゃんが
再びリクに会いにお店に遊びに来てくれました~
相変わらずシャイでキュートなココちゃんと
一年ぶりのご対面。。
やはり特別なお相手なようで、リクは
大人な男子を繕っておりました(笑)
再び・・・会えたぁ~ワン!
昨日

ココちゃんはご主人さまと
オクマビーチにお泊りなんだとか、、
いいなぁ~
楽しんで下さいねぇ~
そして、またメンソ~レ!








Posted by ERMITAGE at 11:32