てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 那覇マラソンの翌日は・・・

2016年12月05日

那覇マラソンの翌日は・・・

スタッフが那覇マラソン出走したので・・・
本日彼は振替休なのです。。
※残念ながら完走はできなかったんだけどね(笑)

なので今日は代わってリウボウ店勤務です、、、
せっかくなので現場からレポートです

最近ご紹介させて頂いたネタは
すべて入荷致しました!!

今年のクリスマスは、ホットでトレンドな今どきな時計達を
ラインナップしてみましたょ
メンズだけでなく、ペアーで楽しんでもらったり
殿方の皆様に、女子への気持ちの塊(贈物)として
ブランド単位ですがレディースものも取り揃えてみました~
贈って喜ばれて
ダ~リン値 上昇すること間違いなし!(笑)
那覇マラソンの翌日は・・・
那覇マラソンの翌日は・・・
那覇マラソンの翌日は・・・
那覇マラソンの翌日は・・・
那覇マラソンの翌日は・・・
那覇マラソンの翌日は・・・
那覇マラソンの翌日は・・・
今日は時計だけだけど
革小物、BAG、アクセサリー、フレグランス、高級筆記具
などなど いろいろあるよ 
また次回です!



Posted by ERMITAGE at 17:08