てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 明けましておめでとうございます!

2017年01月02日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!
ってなわけで、新しい年を迎えて
リウボウ店は本日が初商いとなりました
※中1日の最終営業~初商いへのこのスパンには
 気持ちの切り替えに、それなりに苦労しますが(笑)
 そこはプロなので、、、

年末12月は新商品の取り込みなど取り組みが
が功を奏しましてなんとか善戦しました。。

そして新年、初商いは・・・
福袋を15分で売切って
幸先の良いスタートを切りました
福袋をお買上げ頂きましたお客様には
きっと驚きと満足をお届け出来たのでは
ありがとうございました!!

本日は新年早々
沢山のお客様にご来店を頂きました
今年一年もどうぞ宜しくお願い致します




Posted by ERMITAGE at 19:31