てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › 2月だよ、バレンタインで集合~!!

2017年02月02日

2月だよ、バレンタインで集合~!!

リウボウ店 ネタ
2月だよ、バレンタインで集合~!!
2月だよ、バレンタインで集合~!!
久しぶりに リウボウ店ネタやります!
近年ではハロウィンよりバレンタインが
盛り上がらないと云うことなのだが。。
エルミタージュとしては、この時期だから
あっちで、こっちで、熱い思いが花咲いて
イイじゃない、と思う、盛ってバレンタインも。。 
みんな、春は近いぞ~

デパートリウボウは
バレンタインデーの盛り上げを任って
いろいろポカポカ、華やかに、彩どってくれてます
エルミタージュ リウボウ店もバレンタインギフト好適品を
いろんな媒体で紹介したり、店内で訴求したり・・
チームリウボウの一員として
一生懸命 日々汗を掻いております。。(笑)

ってなわけで
今朝思い立ったことがありまして・・・
バレンタインなので 
シークレットで(このブログのみ発信)
GUESSのメンズ腕時計の
ハッピーバックを数量限定で販売します
3本程度の詰め合わせで
20,000円+TAX   最大で15SET
ちょっと準備に時間を要するので、、
今週末4日(土曜日)からのSTARTとします
先着順、お見逃しの無いように・・

※画像はイメージです
2月だよ、バレンタインで集合~!!
男子:新年度には何種類かの腕時計をTPOに合わせて使い分けたい・・
女子:数名の彼氏に割り振るとか、
   おじい、おとうさん、おにいさん(又はおとうと)に割り振ろとか、
   なにかの景品に使い分けるとか・・・
   使い方はあなたのアイディア次第、自由で~す!




Posted by ERMITAGE at 11:04