てぃーだブログERMITAGE エルミタージュ › ひとりごと・・・

2017年09月13日

ひとりごと・・・

世の中に

パナホームと
ニトリと
プリウスと
ユニクロと

iPhoneに
CASIO・・・

飯屋は
丸亀製麺と
すき家
しかなかったら
どうだろう??

ある意味 楽
ある意味 退屈

俺たち、、
あってもなくてもいいものを
売ってんだよなぁ~ 
それが雑貨屋なんだょ
たとえば、↓ こんなもん
 ひとりごと・・・
でも、楽しいよね~ 微笑ましいよね~ 
ギスギスしたご時世に ニッチな商品でニッチな需要を・・・
一握りのお客様の、心やライフスタイルを彩ってもらえれば・・・
宿命か。





Posted by ERMITAGE at 15:29